紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日はサブ犬のギル戦なり~。

参加者少ないと思われたものの、ギリギリセーフで数名降り立ち、助かりました(*´Д`)

相手はこちらのギルドさん。
romio.jpg


放浪者○VSロミオと不愉快な仲間達●

強制連続くるわ、戻ってみれば人いないわ。
散々でした(´;ω;`)
原因かもとうちのテイマさんが注意を受けましたが、そのようなスキルを発動していないので、はっきり違うと否定。
もう戦いにもなりませんで、双方中央で座ってお話。

皆でいても誰一人落ちません。
戦いだすと落ちる・・・・一体何が原因なのか。。
しっかりしてくれ、運営者。

相手ギルドの方が圧倒的に強いと分かっていたので、大量に買い込んでいたPOTが銀行で眠っております。。。ギル戦早くしたいよー

ギル戦中の鯖落ち・・・治ってないんですね;;
只今必死こいてテイマ育て中・・・。
力固定100・・・20位で装備できるの落ちてないかなぁ~
2006/01/06(金) 00:26:17 | |柳騎 #-[ 編集]

私だけ落ちないのは日ごろの行いだねぇ
2006/01/06(金) 00:59:11 | |サクマ #-[ 編集]

それはダメONのテイマー優遇措置だと何度いわせれば(ry
2006/01/06(金) 11:05:33 | |アル #mQop/nM.[ 編集]

<柳
力固定100かぁ・・・固定品拾うことがあんまないんだけど、拾ったり、露店みたら耳しま^^

<サクマ
日ごろの行いが・・・・いぁ、悪いから落ちないんだ!
ダメON共謀者めーヽ(゚Д゚)ノ

<アル
アルだ、アルだ~ヽ(´▽`)ノ
書くことがないYO(ノ∀`*)


対戦相手のギルド名が間違ってるって・・・誰か気づいて教えてよ!w
ロミオと不快な仲間達です。不愉快×
2006/01/06(金) 20:54:07 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/36-b7281e9e
トラックバック
