紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

さて、今日はサブ犬リーのギル戦でした。
相手はこちらのギルドさま。
onion.jpg


放浪者○VSオニオンベース●

珍しく参加者多くて2PTになったYO
倒してもコールマンで消える、消える、消える。
マップ上を走り回りました(´-ω-)
σ(゚∀゚)相手見つけても攻撃されてるとPOT連打で座標が叫べない子なので、なかなか皆を呼ぶことができません(´;ω;`)
槍子だとサイドで避けてるので叫ぶなど楽々なのに。





ギル戦後、いつものように集合場所へ。
ギルド紋章クエの品【粘液】を2つだけ持っていたので、ギルメンさんへプレゼント(*´д`*)
粘液を所持していたのが槍子だったので、槍子でその場へ登場すると・・・・・
omotya.jpg

ハイ、コノ有様デスヨ
σ(゚∀゚)ハ、オモチャデスカw

名前なんて隠してやらん!w
面白くもないブログ、見てくれてありがとね~ヽ(´▽`)ノ

おもちゃの紅・・・(*´д`*)
遊んでもらわねば・・・|彡サッ
2006/01/07(土) 12:36:09 | |えるむ犬 #-[ 編集]

ギルド紋章クエ・・・なんか興味惹かれてたりしますが・・・。Lv低くて出来ない・・・。
シクシク;;
2006/01/07(土) 17:23:36 | |柳騎 #-[ 編集]

会話が・・・w
うけましたw
クエですか~
ほんとにらくらく葬れるようになったらソロついでに狩りします^^;
まだ無理w
2006/01/08(日) 01:23:08 | |ぜらす #-[ 編集]

POTはねぇ1-5じゃなくて、マウスでベルトクリックでいいんジャマイカ?
萌えな叫び期待してます。
2006/01/08(日) 15:02:01 | |サクマ #96erCwcY[ 編集]

<えるむ
オモチャにされるより、する方がすきなんだよね(・∀・)ニヤニヤ
<柳
ゆっくりでいいよ~^^ 気持ちだけで、ありがたや②(・∀・)b
<ぜら
σ(゚∀゚)もたまぁにやってくらいだから、ゆっくりやりましょ~^^
<サクマ
ベルトクリックなのか・・・・
いつも1~5連打で、連打しすぎてリロード追いつかず・・・(ノ∀`*)
萌えな叫び・・・・・セクハラジジイめ
2006/01/09(月) 00:39:33 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]

んじゃ・・・
おもちゃにしちゃってください(*´д`*)
2006/01/09(月) 00:59:39 | |えるむ犬 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/37-411257e6
トラックバック
