紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日から三日間、放浪者のギルメンの引退試合が行われます(。・x・)ゞ

第一試合目の相手はこちら。
放浪者(サブキャラギルド)のメインのギルドのサブギルド?(意味分からんな・・・)

itigo.jpg


放浪者○VSいちご●

テイマのお嬢さん方に狙われ、POT連打で走り回ってましたが、なんとか死なずに終えることができました(*´Д`)フー

明日はいちごと放浪者のメインがいるギルド、ストロベリー(注:英語表記)と対戦です。
放浪メンバの一人がσ(゚∀゚)を狙うと宣言しやがったしてくださったので、赤多め、フルポ持込、頑張って逃げたいと思います(`Д´)ゞ
レベルは圧倒的に相手が上。ランサなら逃げるの得意なんだけどなぁ。とりあえず、狙う宣言してくれた方の手で逝くことのないように!!それが目標です(ΦωΦ)ふふふ・・

ほー・
明日ってことは今日かな?
ふらふらで意識もーろーとしてて考えられなくなってます。
そーか・・・そーなのか。
もしそれが私のこととかだったらままの願いをかなえてあげます^^なんておやこーこーなんだろう!w(違
2006/01/11(水) 17:39:40 | |ぜらす #-[ 編集]

爪・・・使ってくれてたなんて(´Д⊂グスン
嬉しいのぉ・・・

さて、今日は頑張るぞーw
2006/01/11(水) 17:44:42 | |えるむ犬 #-[ 編集]

<ぜら
親孝行ナノカシラ・・・・((((;゚Д゚)))
負けないんだからー!w

<犬
もっとイイ爪ヽ(`Д´)ノクレヨw
健康犬が出来上がってきてますよ。力はどうした・・・・(´-ω-)
2006/01/11(水) 21:21:23 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]

あの鯖だめだ~w
フリーズ3回。そのうち全部死んでます(多分
強制きたとおもったら死んでたみたいだし・・・(リザいただきました。リザありです^^
強制2回かな?きましたし・・・。
ヽ(`Д´)ノ
2006/01/12(木) 00:11:17 | |ぜら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/39-fda28ce3
トラックバック
