紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

さて、家に帰りつくとイソイソとPC起動させログイン(・∀・)

サブ犬でコロ狩り。
ハロワで叫ぶもお誘いなし(´・ω・`)ショボーン
メイン槍で入りなおすも友達が皆不在。
またまたサブ犬でコロへ・・・

二度目はお誘いが2つ程きまして、最初に誘っていただいた所へ(*ノノ)
20時くらいから狩り始め、人が入れ替わり立ち代り・・・でもリーは抜けず、24時地点でPT内の人が珍しくイイ人揃いに!w

リーは初対面でよく「リープル」なのに「リーブル」と呼ばれます。
その話をしてからからかい始めるタゲ鳥姉さんとエンチャ兄さんの二人。
いやぁ、かなり楽しかった(*´ェ`*)

1時になると人が減り始めたので、寄生すべくギルメンのお兄さん方を二人拉致(σ・∀・)σ
サクサク狩れて幸せでした('-'*)

けれど睡魔に勝てず、リーは2時過ぎに寝ましたとさ・・・


追伸:ダメ12%重め∞・攻撃lv7金剛牙をソロ狩で拾いました。
   青鯖限定ですが、買ってくれる人いたら、メインかサブに耳よろしきゅw

| |ρ・) ソォーッ…

ハジメマシテ ”べにか”さん

とうとうブログ始めちゃったのね
・・・・・・・・・・
タマーニ見にくるさぁ
2005/11/23(水) 19:37:44 | |ユダ #-[ 編集]

ハジメマシテ、ユダニーサン(*ノノ)

とうとう始めてシマイマシタヨ
貴方まで”べにか”違うよ、”こうか”だよヽ(`Д´)ノウワァァァンン

ユダニーサンも更新しようよ|д゚)カンサツ
たまーに見てるんだぞ(・∀・)ニヤニヤ
2005/11/24(木) 06:58:40 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/26(土) 00:06:58 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/4-11a268ed
トラックバック
