紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

さて、今日で最後のギル戦です。
お相手はなんと、コチラ!!

platinum.jpg


放浪者●VS(株)PLATINUM○

はい、本日はどちらもσ(゚∀゚)所属ギルドです。
私は放浪者側にて参戦!
絶対勝つ気満々で参加したのに・・・・・鯖落ち鯖落ち鯖落ち・・・・・落ちすぎて負けた_| ̄|○

でもやっぱ楽しかったぁ♪
ギルメン相手なので会話しながらの戦い。最高です(*´д`*)
荻ちゃん(ぷら側アチャ)を犬2匹で追いまわしました・・・フフフ。
「犬なめんな!w」と死体の荻ちゃんに言葉をかけると・・・・「この駄犬が!」と返されましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
どうせ、どうせリーは雑種だよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァンン


あ、そだそだ。
放浪者のテイマのサクマさん。とても強い人なのですが、ぷら側のナンバー1戦力お犬様にやられておりました(*≧m≦*)ププッ
さすがお犬様ですb


これで強制ばっかこなきゃ最高だったのになぁ(´・ω・`)ショボーン
またギル戦しましょ~。その時は槍子で参戦だーヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

すねさまがむばってたけど・・・
ママン!
わたしもがむばったんだよッ!
死ぬのに(笑
ってのは嘘で。
フリーズおおいマップだなぁ・・っておもったけどみんなとまったのかなぁ・・・?

私ががんばったのは、サクマさんのおそろしーファみのタゲをとってたことです。
2006/01/13(金) 13:30:24 | |ゼラス #-[ 編集]

<ぜら
そうか・・・さすが我が子!!w
ママンは朱羅たんとプチタイマンしてたよ。σ(゚∀゚)によってくるファミ・・・テイマはキライだーww
2006/01/13(金) 19:25:16 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/41-061b0ac8
トラックバック
