紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

ギル戦三昧を終え、久しぶりにギル戦のない日。
今がチャンス!!とばかりにサブ犬リーのレベ上げに励む日々。

今日も今日とてレイスで狩り。
レイス外周待ちPTに入って、順番来るまで入り口レイス2体狩りをしています。

今日は人が多くて多くて・・・・1時間後やっと外周↓PTに入ることが出来ました。
エンチャさんがいなくて随時募集してたら、いぬじゃないよ。が現れたので拉致(`Д´)b
σ(゚∀゚)は基本的にレイスを倒すとすぐ次のレイスへダッシュするので、アイテムやお金はPTの人が拾うのを見てるだけです。
そして昨日、良品水色が出たんです!
しかもσ(゚∀゚)の鞄に転がって・・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

tisiki.jpg


只今、売り出し中でございます(。・x・)ゞ
買ってくれる人は耳よろり~。

あ、マスグリとHP効率62%耳も一緒に売り出し中でし!!

2日連続登場か
フフフ
2006/01/13(金) 23:13:23 | |サクマ #96erCwcY[ 編集]

含み笑いされても・・・・。
怖いんですけどッ!!!
いーなー・・・良品。
このまえパブルで狩りしてたらベイナでましたよ?w
2006/01/14(土) 00:30:08 | |ぜらす #-[ 編集]

稼いでるのう。
うちはカバンに良品飛んできたことないかなぁ
たいていPOTと、いつの間に飛んできたゴミで埋まってる(´・ω・`)
それ以前に良品出ることが○ございませんなんですけどね(ノ∀`*)
2006/01/14(土) 00:50:36 | |えるむ犬 #-[ 編集]

<サクマ
フフフ・・・・・
|彡サッ

<ぜら
ベイナかぁ、いいの~(・∀・)
ベイナはギル戦時結構使える!と思うよ~。クエベルトよりベイナ装備でギル戦参加の紅さんですw

<犬
ぃぁ、稼いではないぞー(売れない(ノ∀`*)
ゴミねぇ・・・ゴミは破壊して、空きを常に作れ!w
勉強しとるか~。σ(゚∀゚)はレイスばかりでふ。
2006/01/14(土) 13:37:06 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/42-c296d0f0
トラックバック
