紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

さて、本日のサブ犬リーのギル戦。
相手はつい先日メイン槍子ギルドで戦ったギルドさん。
topstyle-2.jpg


放浪者● VS TOPSTYLE○

今日も一回強制くらいました(ノ∀`*)
メインとのギル戦をいれると、こちらのギルドとは今日が3回目。
1回目以降、敗退続き。いつかリベンジしたいです(´Д⊂グスン




いい加減マップ4&銀行5を終わらせたい、今日この頃。
でもいつものようにレベ上げしてるんだろうなぁ(*´д`*)

今度一緒にやりましょー?
レベル上げも、たまには休み入れんと疲れるぞー
2006/01/17(火) 23:18:29 | |えるむ犬 #-[ 編集]

そーですよー
私みたいになっちゃいますよ~
マッサージ機ほしくなっちゃうよ~(謎
Gvちゃんと入れられるようにがんばっちゃうかんね!
2006/01/17(火) 23:27:10 | |ぜらす #-[ 編集]

<犬
クエねぇ・・・・簡単なだけに・・・やる気が(ノ∀`*)
レベ上げ、リーに関してはまだまだ絶好調ですからw

<ぜら
マッサージ機・・・・・欲しい。σ(゚∀゚)肩こりすんごいのwマッサージしてくださいw
Gv、朝早いし、無理せずね^^
早起きしていれてるんだから、時間とかフィールドとかは、ぜらの好きなとこにしちゃいな!w
2006/01/18(水) 19:29:59 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/44-c1e93247
トラックバック
