紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日は9時から槍子Gv、続いてサブ犬Gvという日程。
POT代がぁ・・・・・(´Д`).∴カハッ

メイン槍子のお相手はこちら。
ランクギルドさん。
ryodan.jpg


(株)PLATINUM●VS紅蓮の旅団○

双方衝突するたびに落ち、微妙でした(´-ω-)
テイマと天使のタッグを組んでの攻撃が・・・ディスペルされてるとこにテイマの赤ファミ。。。ハイ、こういう時はフルチャ飲んでワールで逃走(*`д´)b
ランサ狙いで頑張ってたら・・・ランサの隣にアスヒwiz兄さん。。。おのれぇ・・・そうこうしてたら強制くらった(ノ∀`*)



サブ犬の相手はこちらです。
メインでも過去に戦ったことがあります。が、遠い過去のことは覚えていないのがσ(゚∀゚)なのです。
yuugen.jpg

放浪者●VSウイルテック有限会社○

ありとあらゆる人にやられてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
もっとレベル上げなきゃなぁ・・・もう上げるの疲れたぽw


明日はギルメンのお兄様のギルドと対戦!!
狙ってやるぅ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

数の暴力で勝利・・・。
また再戦したいです;
2006/01/21(土) 23:10:07 | |ぜらす #-[ 編集]

<ぜら
再戦したいね~(`・ω・´)
ここを狙え!っていうのは分かったしw
2006/01/22(日) 15:16:32 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/47-f638ac72
トラックバック
