紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

さて、本日はメイン槍子でのギル戦!
相手はずっと戦ってみたいと思っていた「鋼鉄の天使達」
koutetu.jpg


(株)PLATINUM○VS鋼鉄の天使達●

Gv開始20分前、会場へ行くと相手ギルドの剣士:カイト兄さんがいました。
σ(゚∀゚)を狙うとおっしゃったので、返り討ち宣言を。
そこへ私がずっと好きで、やっと本日お友達になっていただいたwiz様登場。
紅「wiz様に死ねって言われたら、死ぬなぁw」
カイト兄さん「wizさん、コウカちゃんに死ねって言ってください!」
wiz様「死ね、死んでしまえ!」
紅(・・・・・・・(*`д´)b OK!)

実際は死ななかったけど。
むしろストーカーしてたけど、wiz様を(*´д`*)ハァハァ

対戦終了後、時間が残っててポイントにはならないしってことで、相手ギルドのランサさんとタイマン(-ω☆)キラーン
勝ちましたb
ギルド内ママンを名乗っているからには、負けるわけにはいきませんッ(`Д´)ゞ


再戦しようと言ってくださったので、またのGv楽しみにしております♪
バッチリ、狂気対策しておきたいと思います(ΦωΦ)ふふふ・・

あいあむのーまねー!
お金貯めて狂気抵抗セトリンを!(なぜかセトリンがいいの。。。
買ってみせる・・・・・・・・
・・・・・。
Rank9補充我慢か・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

ママン・・・昨日も勇ましかったよ・・・( ゚Д゚)b
2006/01/23(月) 12:34:01 | |ぜらす #-[ 編集]

|ω・`)。oO(ゼラ・・・
それじゃ、私=お金ないになっちゃうよ(ノ´∀`*)
amじゃなくてhaveのような・・・w
まぁうちも英語は分かりませーん
|彡ニュル
2006/01/23(月) 12:40:29 | |えるむ #-[ 編集]

<ぜら
みぃ、とぅーσ(゚∀゚)
呪い抵抗は・・・・スタリンかリングかバトリンがいい!w
高くて手が出ませぇん(つд∩) ウエーン
ゼラも昨日、かっこよかったぞb

<えるむ
えるむ=(´・ω・`)の印象しかないなw
もっとテンションあげなーΨ(`▽´)Ψ

英語はσ(゚∀゚)に聞くなー
|彡サッ
2006/01/23(月) 19:39:48 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]

えー?
だってお金ないもん・・・
いーんですよ!!あれでッ!
(開き直るな

おのれぇ・・・Rank9たけー・・・狂気抵抗もたけー・・・・
2006/01/23(月) 23:23:47 | |ぜらす #-[ 編集]

切断の影響とかであれは引き分けだo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
その後のダメ勝負でも勝ったしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
2006/01/27(金) 01:37:31 | |シルメリア #-[ 編集]

<シルメリア君
いつでも再戦受けて立つぞ( ゚Д゚)y─┛~~
ダメは・・・うぅ、紅は健康槍子だもん~ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
2006/01/27(金) 20:39:18 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/48-3fa29c3f
トラックバック
