紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日の相手はこちら、ランクギルドでございました。

neko.jpg


(株)PLATINUM●VS紅楼の猫○

開始1分で死亡(ぇ
近くに居たビショさんがリザしてくれた瞬間、ペアを組んでいた天使さんがコールしてくれて、死ぬことなく回避。

紅「死んだw」
ルージュ「はやっw」

ルージュ「あれだよ」
紅「あれ」
ルージュ「mob狩りみたいな勢いだな」
紅「・・・あれだよ、あれ」
ルージュ「あれ」
紅「逃げようか!w」
ルージュ「だなw」

はい、衝突一回目で逃げに徹することを決めて二人。
が、直後にシーフに発見され、紅が逃げてる間にルージュ死亡。
ソーッとルーに近づき羽使用。
逃げろ、逃げろ。
お互い逆方向に逃走。

σ(゚∀゚)は皆さん使用中のマップの下に隠れてました。
敵さんすぐ近くまでくるから「こわーっw」ってルーとPT会話。
戦士さんだか剣士さんだかに発見されましたが、紅さんやりました。
倒しましたよ(*`д´)b
倒してすぐ他の人来たから逃げたけど(カッコ悪

もうその後は逃げて逃げて逃げまくりました。
青飲んでワール。ワールって素晴らしい(*´д`*)敵の中つっきもて結構平気。
巻物2本使用させられましたが、時間イッパイまで逃げられて満足です(*ノノ)

見つかったら死ぬという状況下、緊張でかなりハイテンションでした~(*´▽`)エヘ
スポンサーサイト

そーでs。
わたしがいけないんです。

ランクギルドとか調べてからにしないとねー・・・
ところでランクってどうやって調べるんですか?
2006/01/23(月) 23:24:37 | |ぜらす #-[ 編集]

逃げる槍子(*´д`*)

ランクギルドは、したらばの青鯖ギル戦スレへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
早く試験終わらんかな・゚・(つД`)・゚・
2006/01/24(火) 00:01:59 | |匿名希望の犬 #-[ 編集]

<ぜら
気にするでなーい。
σ(゚∀゚)が代理してたときもランクギルドと当たることかなりあったからw
ランクは犬が言ってる通りだよ~。
ランクギルドが相手のときのσ(゚∀゚)の目標は「時間いっぱい生き残る」w
あっけなく終わらせてやらないんだからーw

<犬
σ(゚∀゚)「総大将発見」とか言われてたらすぃ、叫びでw
総大将というより・・・・・最後まで隠れてた雑魚だと(ノ∀`*)
2006/01/24(火) 18:54:10 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/49-a5ab6fcf
トラックバック
