紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

この日はサブ犬のギル戦。
相手は知らなかったけど、inしてすぐwizさんが300台が多いと教えてくださいました・・・・・コワイヨ。゚(゚´Д`゚)゚。

hill.jpg


放浪者● VS Hill_Lanch○

絶対負けると思ってて、もちろん負けたんですけど、点数見ると負けたり勝ったり負けたり勝ったり。
σ(゚∀゚)以外の皆がとても頑張ってました~。
リーはね、もうテイマさんにザクザク・・・Gv中のパニック体質どうにかしなkればw
自分と敵しか見えてないから(ノ∀`*)

もっと死なないよう健康を上げたいと思います(。・x・)ゞ
犬必須スキルマスタ、wizスキルに手を出し始めて楽しくてたまらないリープルでしたぁ。

ん?憑依マスタ忘れてるぞー?
wizスキルとる前にネタスキルとらなk・・・(ry
2006/01/25(水) 19:45:59 | |えるむ犬 #-[ 編集]

<犬
σ(゚∀゚)再振りで憑依は綺麗さっぱり消えてるどw
2006/01/26(木) 18:42:13 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/50-7e2ef005
トラックバック
