紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日は槍子ギルドでのギル戦。
相手は前回も負けた、サマナーハウス。
samana.jpg

(株)PLATINUM●VSサマナーハウス○

衝突一回目でほぼ全落ち。
戻ってきて攻撃禁止令をだし、体制整えてるとこで何故かザクザク攻撃受けて数名死亡(;;;´д`)=3
体制整えてる途中でまたもや強制。
戻ってきたらまた攻撃されるので、相手ギルドさんにも攻撃禁止令を出してもらい、再度体制を整え・・・・。
時間がもう残り少ないだろうから、と3カウント数えて戦いを開始することに。




0!

(-ノ-)/Ωチーン
落ちましたヽ(`Д´)ノウワァァァンン


もうなんとも言いようのないギル戦でした。
反省会するにも反省点ナシ。
明日のギル戦はちゃんと戦えることを祈ってオヤスミナサイです~☆

(つ∀-)オヤスミー ・・・パタリ
2006/01/25(水) 19:14:49 | |えるむ犬 #-[ 編集]

わたしこのギル戦で攻撃命令だしてませんw
ひたすら逃げて・・・
←フィールドいっても強制きたから今度からはどうせなら攻撃命令だそうとおもいますw
2006/01/26(木) 08:29:32 | |ぜらす #-[ 編集]

<犬
あい、君は寝ちゃだめ勉強ねーΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

<ぜら
σ(゚∀゚)も端まで逃げて誰もいなかったのに強制くらったナカマ(*´Д)人(Д`*)ナカマ
さすが親子だ~w
2006/01/26(木) 18:43:44 | |紅華 #-[ 編集]

血がつながってる~ヾ(≧▽≦)ノ
(注 県自体ちがいます。
戸籍を参照(ネェヨ
2006/01/27(金) 00:01:00 | |ぜらす #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/51-a2424bba
トラックバック
