紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日Gv前に露店巡りをしていたところ、だめランスが目に入り・・・・・勢いで買ってしまいました(ノ∀`*)ペチョン
おかげで所持金10M切った・・・

Gvは槍子所属ギルドでありました。
相手はアルテミスさん。

悲しいかな、SS取り忘れ_| ̄|○

(株)PLATINUM●VSアルテミス○

衝突一回目で強制。
戻るとダミーとサイドは切るようにお願いしますと。ダミーはいいけど、サイドは落ちる人もいるけど落ちない人もいるじゃないか。。
両方切ったらランサ狙われたらやばいよ。切ったら狙わないでくれるのかー(つд∩) ウエーン
私はメテオで落ちるんですが、メテオを打たないようにとは言いません。それと同じだと思われ・・・・ちゃんとバグ報告にものってなかったし。。
強制くらうとすぐランサだって言われるので、たまりません。
ランサだけが原因じゃないんだぞー(´Д⊂グスン

というわけで、落ち込んだ私は槍子Gv後にあったサブ犬Gvを欠席。
ゴメンナサイ(人-)


Gv後は塩へギルハン。
ワインクエをやっている人がいたのでお手伝い~。
今日は喋ってくれる人がいっぱいで、和気藹々ととても楽しいギルハンでした♪

12時前に寝るってギルハン抜けて、古都で露店しつつマターリしてたのは内緒~
(;;゚д゚)ア......
起きたらRank10補充売れてたぁ。1M安いもんね。お金(σ゚∀゚)σゲッツ!!で幸せだ~(*´エ`*)
スポンサーサイト

むぅ・・・・
元気出せよー?
ほら、槍子強いから今はハンデあると思えば・・・
無理か(´・ω:;.:...

ダメランスかぁ、あれ意外と罠だったりするぞ~
1発のダメは高いけど、ダメ安定しないのと遅いので、
早い槍に慣れてると使いづらくないかい?
Gvも普通の狩りも早い槍の方が時間当たりのダメ高いことも。
それ考えると値段のボッタが多いのよ(´Д⊂グスン
まぁランスに飽きたら、そのランスくだs・・・(ry
|彡ニュル
2006/01/26(木) 21:46:31 | |えるむ犬 #-[ 編集]


ニュルって・・・・・
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
2006/01/26(木) 23:59:56 | |ぜらす #-[ 編集]

<いぬ
( ´Д`)ください?
買え!買い取れ!41Mでヽ(´▽`)ノ

<ぜら
・・・・・|彡ジュルッ
2006/01/27(金) 19:08:56 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/52-7e4d68ba
トラックバック
