紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

ハイ、本日は槍子Gvがありました。
今日は色々問題ありで、Gv内容は置いておこう(コラ

Gvは落ちること3回。
戦闘開始してないのに攻撃されたり、ストップ言われてやめたのに、やはり攻撃されたり。まぁ置いとこ。



今日のGv相手さんは、我がギルドと同盟(?)を結ぼうというお話のあったところでございます。
が、あちらのGMはいらっしゃったのですが、うちのGMがいなくて話が進まず・・・・・あいつ、しばくヽ(゚Д゚)ノ
GM同士はリアル知り合いらしいので、直に話してくれるみたいです。
どうなることやらハア(ノ´д`)~。

とりあえず今日はお疲れさまでした、と分かれた後。
GMさんから耳が来ました。
色々トラブって、RSin率低下するかもと。
で、σ(゚∀゚)がGMになりました。


まだまだ冬です。寒いです。(イキナリ
σ(゚∀゚)寒くて布団から出れません。
Gv申し込みデキマセン(ノ∀`*)

安定してきたと思えば、降って沸いてくる問題(-x-;)

前代理GMしてたときも、嫌でたまらなかった時がありました。
まぁ、そこは素敵なお兄さんwizさんが支えてくれましたが(*´エ`*)ポッ
ぷらぷら(槍子ギルド)が好きだし。一緒にいる仲間が好き。
これは踏ん張り所か。
やるしかないのか。
皆、フォローしてね(´;ェ;`)ウゥ・・・

時に嫌われるかもだけど、言われたくないだろうことも言っちゃうかも。
いざってときは、ぷらを去ることなく、紅に「お前が去れ!」くらい言っちゃっていいから・・・・(つд∩)
ちょと紅でin率上げるから、いつでも耳してちょ。


皆で話し合って進んでいきましょう、これから先へ。

|ω・`)ソー
うちが何かできるわけじゃないけど、
でも、辛い時には話しくらいなら聞けるし相談にも乗るさ。
今まで何度も助けて貰ったし、今度はうちが・・・
んじゃGMがんばれ~。
|彡ニュル

2006/01/28(土) 04:34:18 | |えるむ犬 #-[ 編集]

GMですか・・・再度就任ですね^^;
紅華様が辛い思いをしないことを願います><
かげながら応援させていただきますw
2006/01/28(土) 20:44:24 | |柳騎 #-[ 編集]

<犬
大丈夫。なんだかんだで、今、前向きだし、皆いい人ばっかだから。
後ろ向きになったら、皆に相談する~(*`д´)b

<柳ちゃ
今度は代理なのかイマイチ怪しいw
まぁ、ぷらが落ち着くまでは見て行きたい。と思ってるよ^^
応援よろしくーw
2006/01/28(土) 23:10:52 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]

ブログデザインかわってる~^^
ママン。
つらいことは吐くのがイチバン
σ( ̄∇ ̄o)にどーんとこい!w
こーゆーのもある・・・。

『つらい日々も笑顔でピリオドよ!w』
(どこぞの歌詞・・・。
2006/01/28(土) 23:42:16 | |ぜらす #-[ 編集]

<ぜら
うむw
ゼラに弱音はいたら、受け止めてねーw
二人で笑顔でピリオドだーヽ(´▽`)ノ
2006/01/29(日) 00:25:56 | |紅華 #-[ 編集]

( ゚Д゚)b
まーたかわってますね?
(-ω☆)キラリ
リニュおめですヾ(≧▽≦)ノ
2006/01/29(日) 13:10:34 | |ぜらす #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/53-2c49049d
トラックバック
