紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日は8時20分からGvでした。
ちょと早いのはσ(゚∀゚)が7時に起きて申し込んだから・・・・・_| ̄|○

ギル戦前にネクロ狩りへ。
いぬじゃないよ。から装備を借りて、リッチソロ実験を開始。
richisoro1.jpg


いぬじゃないよ。から頭とワイドロープと紅い筋を借りました。
おかげで攻撃されても余裕です(*`д´)b
(牙はすねちゃまからの借り物)
借り物尽くしでソロしてみましたが・・・・・ハイ、結果ハコチラ☆
richisoro2.jpg

ウン、ネクロソロをしてなさい、ってことだな(ノ∀`*)

ひとつレベル上げて犬活動は終了。



Gvは「†ラフ教†」というギルドさん。
アチャランサの人が一名、やっかいでした。倒せず終わり。
僅差で破れてしまったので、また再戦したいと思います(。・x・)ゞ
今日はギルメン皆の動きもよく、楽しく戦えてうれしかった(*´エ`*)ポッ
この調子で、うまくいけばいいなぁ。

リッチでのんびり狩ろうと思ったら、吸収足りなかったよヽ(`Д´)ノウワァン
良牙、露店で見かけないし、被ダメ減らせれば・・・
ドレイク買ってくださいヽ(´ー`)ノ
クルブームでm(ry
2006/01/29(日) 00:37:13 | |えるむ犬 #-[ 編集]

リニューアルおめでとん
更新がんばってねん
2006/01/29(日) 00:43:41 | |サクマ #96erCwcY[ 編集]

ページ変わってる♪w
疲れたら・・・そーですねぇ・・・私のギルドにw(ぇ
と冗談は置いておいてw
紅華さまの更新楽しみにしてますw
2006/01/29(日) 02:34:39 | |柳騎 #-[ 編集]

<犬
σ(゚∀゚)はリッチソロのときはサクマ拉致だ。アスヒお願いしまーすw
ドレイク買ってっていうけど・・・・・今は犬のが金持ちだぞ。σ(゚∀゚)は10Mしかないもん。。

<サクマ
更新は・・・ネタ探しがんばります(*`д´)b

<柳ちゃ
柳ちゃんのギルド・・・・・魔女で入ろうかなぁw
育てる気満々よ?ヾ(  ̄▽)ゞ
更新・・・・うん、ネタ探しがんばr(ry
2006/01/29(日) 10:38:28 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/54-8177ed68
トラックバック
