紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

ハイ、今日も起きると6時40分くらい・・・もしかしたらとINしてみると、ギル戦申し込みができてしまいましたー(*`д´)b

明日の相手は「ねこにゃん」さんです。
皆がんばりましょ~ヽ(´▽`)ノ


さて、今日は久しぶりに紅華のレベ上げを。
基地にこもってひたすら狩る、狩る、狩る!
なんとか午前中にレベルを上げることができました(´▽`) ホッ

午後は犬でウロチョロ・・・o((・_・彡 ・_・))o
そうそう、紅華の前ギルメンの狼さんがとても良品な牙をくれました。
カンチ、ありがと~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
装備レベルが一つ足りてなかったので、サクマに手伝ってもらってパブルで上げました☆

そして、今日は(株)PLATINUMに新しいギルメンが一人増えました~b
このとおり!!
)kokuhaku.jpg


サヤカちゃん、これからどうぞよろしくお願いします~(*´エ`*)

来月1日~14日は色々ありますが、皆で仲良くやっていけたらいいなぁ。
そのためにも、がんばってギル戦いれたいと思います(;つД`)
スポンサーサイト

ママンは強くていいのぉ・・・
基地B3はやわいらしーけど・・・・。
・・・・。
どーせいけませんッ!w(笑
サヤカさん|・∀・)ノヨロシク
ところでサクマさんってレベいくつなんだろー・・・・
2006/01/30(月) 08:25:41 | |ぜらす #-[ 編集]

<ぜら
(・∀・)ノィョ-ゥ
基地、ママンは赤POTのみまくってるおw
一緒にいこーよヽ(´▽`)ノ
ぜら、たげ。紅、攻撃。(*´Д)人(Д`*)

サクマのレベルは・・・・2○○だおw
2006/01/30(月) 19:11:56 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]

こえーw
ママン・・・
σ( ̄∇ ̄o)は呪いの墓へ・・・
ママンもいこう!(ぁ
ヴァンプエルフいたくねーけど・・・
ダメ重なるといたい・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
ママン拉致って20万用意してもらって記憶してレッツ狩り!
2006/01/31(火) 09:22:42 | |ぜらす #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/55-cc8c868a
トラックバック
