紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日は槍子Gvは落ち。
サブ犬Gvは楽しかったぽ~(*´ I `*)
勝てたし、倒せたし、死んだけど(ノ∀`*)

やっぱ接戦しつつも勝つのが一番楽しいのぉ。


そう、紅華さんやりました!!
エタナマスター、アチャマスタクエやりましたーヽ(´▽`)ノ
フフフ・・・・・これで狩り効率アーップ☆

そしてマスグリも無事売れました。67M・・・・まぁ、売れただけでいいでしょう。
で、そのお金で呪い抵抗指買っちゃった(ノω<)
リング7%で微妙だけど、呪い抵抗は70%↑だし、これで狂気に苦しまなくて済むと思えば・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
お金ホシス・・・

しばらく紅華出動させて狩りがんばりたいと思います(*`д´)b

Gv予定も随時更新中でし~。
ちゃ
昨日アリアン銀行内で「マスグリ100M買います」露店ありましたが、遅かったですね・・・orz

まーどんまい。
2006/01/31(火) 09:01:35 | |アル #mQop/nM.[ 編集]

1億換算なら見てたけど、買取になってたのか・・・
ドマーイ・・・
次があるさ~
リアルラックあるし、ガンガレ!
2006/01/31(火) 18:40:01 | |えるむ犬 #-[ 編集]

<アル
(´;ェ;`)ウゥ・・・
紅は何もミテナイミテナイ・・・・|彡サッ

<犬
リアルラック・・・たまぁにしか発動しないのが罠です(ノ∀`*)
狩りしよ、狩り・・・・(´Д⊂グスン
2006/01/31(火) 19:24:09 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/56-eb240eb4
トラックバック
