紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

オハヨウゴザイマス。
Gv入れるべく、5時起床・・・軽いという誘惑に負けて基地で一時間だけ狩り。経験200万は稼いで満足(*´エ`*)
夜基地こもれたらレベル上がるなー。

明日のGv相手は「天下無双」さん。
σ(゚∀゚)が決めたんじゃないYO!申し込まれた側だから・・・・

昨日はギルメン数名増えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
で、皆で要塞に狩りしに行きました。
レベル差激しかったのでアレですが、今度はいくつかのPTに分けて行きましょう~ヽ(´▽`)ノ


ゼラちゃん、今度運固定耳貸してちょw
運17じゃ微水色しか落ちない_| ̄|○
健康lv9の鉄牙・・・・イラネ(・∀・)


それでは、1時間だけ寝てまた起きて仕事行きたいと思います~
(。・∀・)ノ"ババーイ

お返ししまっす!w
つかてないんですよぉ・・・
ママンのなんてもったいなくて!(笑
2006/02/01(水) 17:52:06 | |ぜらす #-[ 編集]

<ぜら
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
がんばって狩りして、レベルあげるネー(*`д´)b
運固定は・・・POT代を少しでも稼ぐためw
2006/02/01(水) 23:32:54 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/57-3a9dfd3e
トラックバック
