紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

つい先日、放浪者Gv後「ホリサク」を「ホシサク」と言ってしまい、苛め抜かれたリープルです。
こんばんわ。

↑以来「リー」「リプ」と呼ばれていたのに「ホリー」と呼ばれるように・・・・ぃぁ、全然うれしいんだけどね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
ここは関西よりなσ(゚∀゚)
笑いが取れたし(狙ってないけど)
あだ名ついたし(ホリーエモンは(・∀・)ヤダ)
大満足ですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



朝の記事に書いたとおり、夜も基地にこもってたら・・・レベル上がりましたヽ(´▽`)ノ
キリがいい数字になれて嬉しい(*´Ι`)ノ
もう20上がったらもっとキリがいい数字になれるなぁ、とか思いつつ・・・辿り着けるか怪しいぽ(ノ∀`*)
毎日チョコチョコがんばります~(*`д´)b

ホリー・・・・・ェモン(死
ブログ更新できないかなしーママン!
お金ちょーだい・・・・(嘘です
自分で稼ごうにも塩・・・
私がいくとどこもいっぱいなのよ!(笑
2006/02/01(水) 23:58:41 | |ぜらす #-[ 編集]

ホリー・・・とあるゲームを思い出した。(ホリィだけどねw)
紅は今月中に300の予定でしょ?
ガンガレ!w
2006/02/02(木) 19:06:18 | |えるむ犬 #-[ 編集]

<ぜら
ホリー・・・・ん?w
σ(゚∀゚)がいくとこ、時間帯が丁度ご飯時なのかすぐ狩場(σ゚∀゚)σゲッツ!!できるんだな^^;
ぜらとはレベル近いし、いつでも遊びにおいでw

<犬
300?あぁ・・もちろん犬が寄生させてくれるんだよネー|д゚)
300行けたらいいが・・・・・(´-ω-)
2006/02/02(木) 19:18:16 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/58-68874b51
トラックバック
