紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日のギル戦ぼろ負けでした~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ギルド合併の初陣。
勝ちたかったっぽ~(´・ω・`)ショボーン
そしてGMの座をビショさんに譲りました~。
元老になった紅にオバサンみたいだっと言ったそこのアナタ!(ΦωΦ)ふふふ・・

元老も目立っていいかと思ってたら、あら大変(・∀・)
スタリンとセッティンが外れておりました_| ̄|○
知恵と知識が足りないと・・・・・バカなことがバレバレですな(ノ∀`*)
仕方なく、副マスにしてもらいましたとさ。


ギル戦後、ギルメンwiz兄さんのために天使&狼&wiz&槍子の4人で【藪見学ツアー】へ行って参りましたヽ(´▽`)ノ
ハロワに到着して、一通り説明終了。
さぁ、どうしようかという時。
天使さんがおかしな発言シマシタヨ(*≧m≦*)ププッ
erumu.jpg

ハイ?
赤いエルム・・・・エルフ・・・エルムはうちのギルメンじゃんよ!w
(≧∇≦)ъ ナイス!
さすがだ、るーw




人数大幅に増え、まとめることが大変そうな(株)PLATINUM。
皆、周りの人のことも考えて行動できたらイイナー(*´エ`*)

Gv出たかったよ~
リッチでかわいいアチャさんとお話してたら・・・
2006/02/03(金) 01:27:09 | |サクマ #96erCwcY[ 編集]

(´・ω・`)
次回のGvは敵で・・・
|彡サッ
2006/02/03(金) 05:29:23 | |えるむ犬 #-[ 編集]

のええええ
こまるよエルムさん!w



コッソリ・・・
引退考えてます
サッ
2006/02/03(金) 11:58:49 | |ぜらす #-[ 編集]

<サクマ
かわいいアチャさんとねぇ・・・・
(`エ´*)もう、知らん。

<犬
次は敵・・・・・
えと・・・皆で狙い撃ち(σ゚∀゚)σ

<ぜら
赤エルフ根性見せておあげなさーいw
2006/02/03(金) 19:37:00 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]

ファミに魅了されました・・・。
だれか解除ぷりーづ;
周りのテマがファミつれてると魅了される;
2006/02/04(土) 12:17:28 | |ぜらす #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/59-0b4a08f9
トラックバック
