紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日はメイン槍子のギル戦でした。
9時からとちと早い時間帯。
フィールド転送時に一度落ちてかなり焦った∑(´□`;)

そしてお相手はこちらのギルド!
20051125193031.jpg


ギルドHPがあったことを思い出し、ギル戦前に参照。
どの職も揃ってる感じで勝てるか不安でした;

結果はこちら。
(株)PLATINUM○VSあねご組●

うちも前衛増やさなきゃなぁとか思ったり。
前衛募集中でゴザイマスヾ(・◇・)ノ



ギル戦後、マスターが落ちてしまったので皆ばらばらに。
紅はギルメンと狩りへ。

鉄鉱山B5コロ狩り。
高レベさんが多かったので、かなりあっけなくコロが逝く。
ので、狩場を変えようと塩があいてるかどうかの確認に派遣されたワタクシ。
塩B5でクマ2・イリュージョン2・蟹2が沸くポイントで皆がくるのを待っておりました。

あわよくばU落ちないかなと思い、皆が移動中もひたすらmobを狩る。
狩る、狩る、狩る!

ハイ、デマシタヨ

sutabi.jpg


スタビライザー(σ・∀・)σゲッツ!!


デビルネックは昨日無事売れたので、今度はスタビライザーを頑張って売りたいと思います(*ノノ)

MAXエンチャして、それをうちのスタビと交換してください(・∀・)
お返事待ってます(ぇ
2005/11/25(金) 19:43:28 | |えるむ犬 #-[ 編集]

残念ダナ
スタビライザーは無事交渉を終え、売れてしまったのだよ( ̄ー ̄)
相場より安めで売ってしまう、そんな自分が憎い・・(´Д⊂
2005/11/26(土) 14:41:59 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]

それが紅のいいとこじゃない?
大事に使ってくれる人に安く売る、見習わなきゃ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
2005/11/26(土) 18:50:26 | |えるむ犬 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/6-a53190dc
トラックバック
