紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

昨日10時半に寝ました。
11時か12時に起きようと思って・・・・・で、
起きたら朝の6時(  Д ) ゚   ゚

仕方ないので?
基地へジャンプ☆現在一番お気に入りの小部屋を(σ゚∀゚)σゲッツ!!
昼までにレベル上がればいいかなぁと狩り。
9時過ぎに無事上がりました(´▽`) ホッ
最近順調に紅華のレベルが上がってる♪(それに伴い犬のレベルが上がってないのは内緒

今はお金ないくせに首のHP効率探してます。予算20M・・・すくなっ(´Д⊂グスン
あと、セトリン薬指lv2をリングの同等のものと交換してくれる人がいたら嬉しいです・・・・(*´エ`*)ポッ

10時~17時あたりまでひたすらお話してて疲れたっぽ。
今日はGv19:40からあるので、早めに更新。
Gv後、なんかネタあったらまた更新するかなw


最近我が家に通ってくる野良チビさんがやってきたので、Gvまで猫と遊んできまふ(。・∀・)ノ"
( ´∀`)
セトリンの薬回復Lv2?
スタリンと交換する?
(130+50)くらいだったはず。
2006/02/06(月) 11:03:21 | |アル #mQop/nM.[ 編集]

<アル
セトリン自体の抵抗が2%なんていう品物なのよ。。_| ̄|○
今度見せる~。してやってもよかったら、してください('◇')ゞ
2006/02/06(月) 19:19:09 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/60-7756ea75
トラックバック
