紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日はランクギルド、シューティングスターと放浪のギル戦でした。
負けるだろうと思ったリーの鞄の中身は・・・・・下2段抵抗装備のまま(ノ∀`*)

2回ほど死に。
死ななくても常に赤連打で残量0に。。
リザしてもらったものの、さてどうしよう。と、わんこが赤POT30個ほどくれましたヽ(´▽`)ノ
ほんとに、ありがとう><
おかげで最後までなんとか生きてられました。
勝っては負け、勝っては負けってしてて、すごいドキドキハラハラしたけど、かなり楽しかったです(*´ I `*)

結果は勝ちです(*`д´)b
ギリギリセーフ。
皆強いので、リーも頑張りたいと思います~
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/61-94c46da1
トラックバック
