紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

こんばんわ。
最近眠りについてるリープルです。

前回リーちゃん、ギル戦参加してるくせに鞄の下2段は抵抗装備という「負け」を意識しまくった状態で参加しておりましたが。
今日は鞄全部POTで埋めて出陣しました(*`д´)b
ギルマスにその話をすると「勝つ気かw」と笑われました。
勝つ気というより、なるべく死なない気でしたのw
まぁ、2回死亡しましたが(ノ∀`*)


最初負けてて、さすがランクギルド、勝てないよ~と思ってました。
けど、だんだん点数いい感じ(ノ´▽`)ノ
リーは乱戦の中に紛れては、(´▽`) ホッと息をついておりました。
皆が狙ってる人を一緒に狙うと、まぁ決定打のない狼さんですからw

今回は青がなくなって最後ファングばかりでした。
時間いっぱいまで戦って、終わってくれたときはほんとホッとしました。
接戦ってこわい~((((;゚Д゚)))
ここで自分が死んだら・・・・と思うと(,,゚Д゚)†


いい加減リーのレベ上げもしたいと・・・・・・・思うだけで終わってしまうのを許してください(ノ∀`*)

まさか勝てるとはねぇ
接戦でも倒されたら仕方ない気にしなくて良いよん
準備万端でも狙われたらね
次戦も強豪です。活躍期待してま~
2006/02/09(木) 20:36:02 | |サクマ #96erCwcY[ 編集]

期待してまー( ´∀`)
今度はちゃんとリロド装備していきますよb

ファミ釣りまかせとけー
2006/02/10(金) 10:35:58 | |アル #mQop/nM.[ 編集]

最近読み逃げしてるのは秘密・・・w
2006/02/11(土) 09:57:43 | |ぜらす #-[ 編集]

<サクマ
大丈夫。
σ(゚∀゚)逃げ足だけは鍛えられてってから~w

<アル
リロド忘れちゃダメでしょーw
風邪早く直してね~(`・ω・´)

ファミは全部アルのものb

<ぜら
読み逃げ・・・・・リーのロックで捕獲してやる~w
2006/02/11(土) 10:01:24 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/63-0074345d
トラックバック
