紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

おはようございます。
たった今起きました、紅華です(ノ∀`*)


昨日は8時20分に槍子ギル戦がありました。
相手はパンケーキさん。
広いマップで相手を探すのは大変です。
ビショさんが逃げたぞーっと言われ、皆のあとを必死で追いかけました。
ビショさんが向かった先は「デビ・ロン様」のいるところ。

皆が攻撃しないように追いかける中、ビショさんに向けてレイドを・・・・・
( ´△`)アァー
避けたつもりなのに、デビ・ロン様に攻撃が・・・・・・_| ̄|○
debiron.jpg

ええ、周りもびっくりですね。
自分が一番びっくりですけど。
瞬殺(ノ∀`*)
この後すぐ、天使さんが今度はボタン押し間違ってデビ様の餌食になりましたよw


さて、この日私は知り合いのいぬじゃないwizさんからサンダーをお借りしました(*´エ`*)
sannda.jpg

すごいね、これ。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
塔のさそりさんとか亀さんとか、よゆーヽ(´▽`)ノ
狩場が空いてたらウハウハなんだけどなぁ。
基地でも混乱効いたので、火抵抗あげてデーモン狩り頑張りたいと思います(`Д´)ゞ

さー、これからinするどーw
スポンサーサイト
(ウキッ>d( ・し・ )b
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006/02/12(日) 11:29:58 | |温泉猿 #-[ 編集]
Re:
あー、と。自分の名誉のために言っておくが、デビ・ロンは『攻撃してみた』んだよ。
「Missって攻撃した」って発言したんじゃなくて「攻撃したらMissって出た」と。魔法攻撃なのにMissってどういうことだ~って意味で発言したんだが…。
2006/02/17(金) 01:37:01 | |匿名希望の天使 #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/65-cb01b904
トラックバック
