紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日は前ギルドのギルハンに参加させていただきました。
マスター復活したかと思いきゃ最近また見かけませんが、どうなってるんでしょう・・・ピカル兄さんヽ(゚Д゚)ノ

ギルハンは塔F2とF6に分かれて。
紅華はエルムと塔F6で狩りを。お互いのレベルのちょうど真ん中あたり。
紅華が混乱で動きをとめて、エルムが倒すと。
いいコンビじゃないですか(∩∀`*)キャッ
紋章クエの羽もちょこちょこドロップ。
羽担当はエルムでケテーイ☆
呼べば手伝うから頑張ってw


前ギルドの人たちと遊ぶの楽しいです。
いじめられまくって、その怒りをエルムにぶつけて(;;゚д゚)ア......

いつもソロPT?みたくPT組んでるらしいので、これからσ(゚∀゚)もご厄介になります~w
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/66-990aabbd
トラックバック
