紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

風邪が微妙に治った?リープルです。

今日も今日とてイソイソとIN
アリアンの露店をバーッと見ながら移動していると。
jyoni-zu.jpg

ハイ、釣られましたヨ(ノ∀`*)
釣られた自分が悲しい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はリープルギル戦のみだったので、終わってからエルムにお願いしてオートB4につれてってもらいました!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
鎧沸きは2箇所なのですが、もう片方にクッピ&すねちゃまがいる、ということで、すねちゃまの友録を(σ゚∀゚)σゲッツ!!すべく、耳を。。。。
tunetugu.jpg

(;;゚д゚)ア......
つねつぐなんて人、いないよ(ノ∀`*)



この日は2日目にして説得習得。
ファミ捕獲は明日がんばりたいと思います~♪
目指せ、運テイマー!!
お金ザクザク(*´д`*)ハァハァ

そのお金もうけの5割はレベ上げ協力料に・・・
(-ω☆)キラリ
エルム犬さんももらえる~ヾ(≧▽≦)ノ
(極悪人
2006/02/17(金) 15:49:08 | |ぜらす #-[ 編集]

もらえる~ヽ(´ー`)ノ
2006/02/17(金) 19:13:53 | |えるむ犬 #-[ 編集]

<ぜら
5割Σ(´Д`lll)
極悪テイマーめぇ~・・・Σ(・ω[-盾-]サッ

<えるむ
犬はσ(゚∀゚)のペットでそ?w
2006/02/17(金) 19:34:56 | |紅華 #-[ 編集]

ニヤニヤ
5割だよ~エルムさぁんヾ(≧▽≦)ノ
もらえる~ヽ(´ー`)ノ
2006/02/18(土) 15:53:41 | |ぜらす #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/68-8402d275
トラックバック
