紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日はエルムにファミ捕獲できるレベルまで育ててもらい、ファミを(σ゚∀゚)σゲッツ!!すべくアジトへと向かいました。
向かったのは、シフエルム:天使ゼラ:wiz荻・・・・そしてテイマ紅ヽ(´▽`)ノ

geoboku.jpg


アジトについたものの、テイマさんでイパーイ( ´△`)アァー
仕方なく隅っこで待機。
・・・
・・・・
・・・・・
「親熊いた!狩りにいこう!」byアチャ荻
この方の勢いに釣られ、各々メインキャラに変身(`・ω・´)シャキーン
ハノブでサクマとすねおさんも拉致b

二人して「コールないのか!w」と申されておりました。
そんなハイテクなもん、ありませんから!w
そして、キングベアーの巣に到着( ̄ー ̄)ニヤリッ
入るとそこには・・・・
クマーに追われて必死で逃げるアチャエルム。
・・・クマー確保ご苦労さまでふ(ノ∀`*)

kingkuma.jpg


熊さんのタゲをサクマが取り、ペットの回復は狼なのにwizしてたすねおさん担当。
後のメンバで削る削る削る。
安定を保ったまま熊を倒すことに成功(*`д´)b
ドロップは・・・・・・・・_| ̄|○
何も言うまい。。


その後再びアジトへ戻ってファミテイム!!
geboku2.jpg


この日のうちに2匹とも捕獲することができました。
協力してくれた3人、ありがと~(*´エ`*)ポッ

ファミの名前は「太陽」と「月」です。
意味はないです。

ちなみに月ってなんていいましたっけぇ~?
ソレイユはタイヨーでしのぉ・・・。
2006/02/18(土) 15:54:26 | |ぜらす #-[ 編集]

クマ・・ヽ(`Д´)ノウワァン
逃げてたら小熊も沸きだしたよ(つд・)エーン
2006/02/19(日) 02:45:39 | |えるむ犬 #-[ 編集]

<ぜら
月は・・・リュンヌです~☆
今朝アルカンでPTはいってたら、月と太陽ですね~って言われたぁ(*´エ`*)ポッ
<犬
そこで耐えてこそ、真のアチャになれるのよぉ~Ψ(`▽´)Ψ
2006/02/19(日) 08:33:28 | |紅歌 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/69-38e3ccd8
トラックバック
