紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

ハイッ、今日もサブ犬のギル戦がございました。

お相手ギルドさんはこちら!
sabudog.jpg


メイン槍子でも戦ったことのない、初めてのお相手でした。
結果は・・・

放浪者○VSシルと愉快な仲間たち●

今回はうちのギルド、誰一人として死ぬ事がなかったのがすごいなぁと思ったり。
リーは紙サマ犬なので死ななくてよかった②(・∀・)


ギル戦後、コロ狩りでもしようかとPTに入ったものの、すぐ抜けてしまいました。
その後ギルドの集まり顔を出すとまだメンバーいたので、ちょこっとだけ藪狩りに着いて行きました。
1時過ぎ、ねむすぎて脱落したのは内緒デス・・・


ソロで拾ったもの:防御効率lv5クローク&風抵抗lv6のコート

コートはレイス&ネクロ狩りにサブ犬が行けるようになるまで大事に保管しよう。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/7-f78ed7b8
トラックバック
