紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日は久しぶりにプラ戦ありました(。・x・)ゞ

参加人数は相変わらずたくさん。
3PTでGV開始。
が、紅PTは敵さんと出会った瞬間落ち、戻るといぬじゃないwizさん以外死亡(´・ω・`)ショボーン
巻物を使おうにも、火雨降っててなかなか使用できずw
まぁ、いなくなった隙に復活。あるあるwizさんにも羽を使い、頑張って逃げましたb

途中、剣士さんとタイマン状態。
が、どっちも攻撃痛くなく、決着がつかない。。
というわけで、剣士さん去って行かれました(´・ω・`)
残された私はもちろん、逃げて逃げて逃げまくり(マテ

ロックにディスペル、そこへダブスロなんてされちゃぁ・・・槍子生きてられませんw

最後は捕まって動けなくなり、赤POTが尽きるのが先か、時間切れになるのが先か・・・・時間のバカーヽ(`Д´)ノ
赤POTが尽きるのが先でした。

GV.jpg



タコ殴り状態でしたが、結構耐えていた自分に満足です(*´エ`*)ポッ
仲間の皆の見えるところでタコ殴り。
よかった(ぇ
隅っこで人知れず死ぬなんてイヤだもん(○`ε´○)

巻物残り1本になりました。
お金ないのに・・・拾えないので買いに会場行きますわ(´Д⊂

そこのランスの死体σ(゚∀゚
うん。何も言わないさ・・・
2006/02/22(水) 00:16:17 | |えるむ犬 #-[ 編集]

復活の巻物・・・一つしかないですが・・・いります?
壊れた道で遊べば出ることが判明・・・遊びまくります(ぇ
2006/02/22(水) 01:11:22 | |柳騎 #-[ 編集]

熊うまけりゃー・・・
いくのに!
クラッシュうざし。。。
リトルでたら塩人口面積・・・じゃない。
すくかなー・・・。
私もお金ないよぉ;
ギル戦ナイのガ救い・・・
でもギル戦したいんですけど!
GMサマ!
2006/02/22(水) 12:35:56 | |ぜらす #-[ 編集]

<犬
このとき、ディスペルに対抗すべく、もてるすべての青POTをつぎ込んでみましたが・・・・-500(ノ∀`*)
諦めてできる限り生きてみようと、赤とHPゲージだけ見ておりましたw

<柳ちゃん
壊れた道で遊ぶほどレベルを上げたのね・・・
巻物は、更新したあとブリッジ露店巡ってたら10本セットで売ってたので思わず買ってしましました(ノ∀`*)

<ぜら
ぜら、そろそろ帰っておいで~w
私も最近は狩りしてないからお金がないよ(´Д⊂グスン
露店で売るもんもないし(´Д`lll)
お互いがんばりましょ~(`・ω・´)シャキーン
2006/02/22(水) 19:09:37 | |紅華 #-[ 編集]

上がってないでしw
140やそこらでクマーと戯れてますw
2006/02/22(水) 19:18:33 | |柳騎 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/71-02a41ad1
トラックバック
