紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

最近はRSしてるものの、更新してなかった紅華です(ノ∀`*)

持ちキャラ全てのギルド移動など、色々しておりました。
紅華はネタギルドへ。
リープルは(株)PLATINUMへ。
新たに作った魔女で放浪へ。

魔女は支援型にいこうと頑張ってます。
が、攻撃スキルをとってないので、狩りPTに入れず。。
わんこぉさん、にゃんこぉをよろしくー(=´m`)クスクス

昨日は露店にて不思議なキャンディを見る機会がありました。
dami.jpg

説明がないよ。
効果は何もないのかしらw


ミスリル鉱山に寄生させてもらっていたとき、私の鞄の中に不思議な武器が。
はて、拾った覚えはないのだが。。
ogi.jpg

Σ(゜ロ゜;)ッ!?
武器は荻ちゃんでございました(ノ∀`*)
装備するとこんな感じw
ogi2.jpg


この日に生まれ、はや42歳。
頑張って皆を支援していきたいと思いまふ(`Д´)ゞ


新都市見学をしていたその日。

PT8人であちこち見てまわっていたのですが、紅華は迷子になり、お腹がすき、つい。
並んでしまいました_| ̄|○

kojiki.jpg

スポンサーサイト

紅・・・なに並んでるの!w
新都市見学・・・重かったの~(´Д⊂グスン
ちょっと隣のマップ見に行ってたら、街に誰もいなく(´・ω・`)
右も左も分からず迷いに迷ったよ(ノ∀`*)
2006/02/26(日) 06:29:25 | |えるむ犬 #-[ 編集]

あのへんはzinいまくりなんで・・・
テイムするネタ切れだったいまとなっては楽園・・・・
のは・・・ずなんだけど;
HPおおいわ硬いは重いわでもうやです。。。
2006/02/26(日) 13:56:35 | |ぜらす #-[ 編集]

<犬
だって、ご飯・・・ほしかったんだもん(○`ε´○)

<ぜら
zinは硬いねぇ;
テイム行くならお呼びなさい~σ(゚∀゚) 喜んでついていきまふ(*´エ`*)ポッ
2006/02/27(月) 19:22:54 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/72-7f942542
トラックバック
