紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

こんばんみ~( ゚∀゚)ノ

日曜は7時にお目覚め、寄生相手をハケーンしてオートB4へつれてってもらいました(*´д`*)ハァハァ
そこで午前中はずっと狩りしてたんですが・・・・罠実装って本当に恐ろしい。
200↑のいぬじゃないよ。死にますた(ノ∀`*)
o-to.jpg

宝箱、落ちてもすぐには、開けちゃだめ。。。byにゃんこ


さて、話は変わり。
午後は遊び相手がいなかったので、アリアン倉庫でオーク閲覧。
友達の友達のギルメンさん達がいたので、少しお話。ガルパラやってみせて~と言われたので、重くしてごめんなさい。と一回だけスキル使わせていただきました ペコリ(o_ _)o))

その後は紅華でメインクエをやり始め。
・・・
・・・・
・・
終わるに終われないYO(ノ∀`*)
ビッグアイでのクエ。
入ったら最後、最初からやり直しはいやなので最後まで頑張ろうと決めたとき。ギル戦時間40分前。
ゴーレム到達、がしかしギル戦10分前。。
硬いよ、15体なんて・・・(´Д⊂グスン
必死で倒して進んだら、このとおりヽ(´▽`)ノ
mein.jpg

終わりました~!
時刻、8時18分。ギル戦開始時刻、8時20分。
(  Д ) ゚   ゚
めっさ急いで銀行いって、なんとか間に合いました(´▽`) ホッ


ギル戦後はギルメンさんに教えてもらって、ダブリンもらえるクエやって、また皆でメインクエの続きを(`・ω・´)シャキーン
mein2.jpg

あちこち行かなきゃで大変だけど、皆でやると楽しい♪
天上世界とか、すごいね~。

このあとポイズンテールをクエで狩りに。
人がめちゃめちゃ多くて今日はダメだぁと思ってたけど、皆で釣ってきて、一人ひとり順番に終わることが出来ました^^
協力してくれた、ヴぉる・ぜら・わんこ・荻ちゃん(?)、どうもありがとうでした ペコリ(o_ _)o))

5時に起きる言うからがんばって起きたのになぁ|・д・)ソォー…
またクエやろうね~
一体どこまであるんだろう(´-ω-`)
2006/02/27(月) 22:29:54 | |えるむ犬 #-[ 編集]

あ~
↑のコメントからしてママン5時おきしてないでそw
7時か~^^
日曜日・・・?
午後・・・?
私に耳してくれればよかったのに!w
たぶんいましたおw
2006/02/28(火) 08:12:07 | |ぜらす #-[ 編集]

<犬
チミは素直な子だねぇ(*´Д`)
5時に起きる・・誰が言ったんだろう、ソンナコト。

<ぜら
ママンちゃんと起きたYO 7時に。。エルム時間間違えたのね・・・( ゚Д゚)y─┛~~
午後・・ぜらいたのかー(ノ∀`*)よし、次からぜら拉致(σ゚∀゚)σ
2006/03/01(水) 19:19:26 | |紅華 #-[ 編集]

7時wwww
どっちが時間間違えてんだw
(・∀・)ニヤニヤ
ごぶごぶテイマになりました~^^
ごぶごぶかわいいw
2006/03/02(木) 13:34:06 | |ぜらす #-[ 編集]

カンサツ・・・
メインクエ・・・朱羅は終らせてみましたよぉ・・・
全部通して経験値100万くらい・・・(ぇ
暇つぶしにはよいかもw
気が向いたら私もどっか連れてってくださーいw
2006/03/02(木) 15:12:39 | |柳騎 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/73-20e56868
トラックバック
