紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

かなり久しぶりの更新です(ノ∀`*)

今日はリープルでギル戦。
勝利を収めルンルン気分で集合場所へ。

集合場所で1G露店をやり、皆でワイワイ。
だいぶ人がいなくなったころ、すねおさんがスネオさんで登場ヽ(´ー`)ノ

武器になれる?と聞かれたのでイソイソとにゃんこ召還(*`д´)b

猫「お邪魔しまっす。」
猫「とう!」
suneo.jpg

入ってみました。
すねちゃまの中は・・・財宝ザクザクでした(ΦωΦ)
suneo2.jpg

装備されました。
ピンクの羽、可愛いね~(*´ I `*)
suneo3.jpg

破壊されました(´;ェ;`)ウゥ・・・
・・・・・Σ(゜ロ゜;)ッ!?
す、すねちゃま・・・羽が・・・
suneo4.jpg

人間になれ・・・そうか、人間になりたかったのか。
協力できてにゃんこは幸せ者です・・(ノ∀`*)


ネタがなく、レベ上げするのみの日々にグッバイ
素敵なネタを+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

いつでも召還しておくれ。
明らかに性能下がる羽で、力をお貸ししますよ(=´m`)クスクス

|д゚)ネタ・・・
うちの周りには・・○ございません
|彡サッ
2006/03/05(日) 20:12:32 | |えるむ犬 #-[ 編集]

|Д゚)
ゼラスさんについていけばネタだらけ・・・
たとえば・・・。
赤目基地のデーモンに立ち向かっていったら。
2回戦目敗北・・とかね。
|彡サッ
2006/03/06(月) 08:11:32 | |ぜらす #-[ 編集]

<いぬ
すねちゃまはネタを隠し持ってそうです。
|д゚)カンサツ

<ぜら
σ(゚∀゚)もデーモンには勝てませんw
混乱装備あったら余裕だよーヽ(´ー`)ノ
2006/03/06(月) 19:31:02 | |紅華 #-[ 編集]

今度すねさんのネタ探ししましょうか|д゚)
2006/03/06(月) 21:10:08 | |えるむ犬 #-[ 編集]

更新してないのぉ・・・なんかあった~?
それはそうとw
期限切れクラリネットはいりませぬか~?w
2006/03/09(木) 09:40:22 | |ぜらす #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/74-4ab01a38
トラックバック
