紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

ずっと更新サボっておりました、紅華です。
しようと思うんだけど、なんとな~くやる気がでず・・(*´▽`)


さて、いきなりですが。
私は狼が何よりも好きです(`・ω・´)シャキーン

なので、ぷらちなギル戦では常に狼PTを作り、一人で(*´д`*)ハァハァしております(マテ

そんなリープルの、とある日の出来事。
ぷらちなギル戦後でございます。

ookami1.jpg


反省会の場所を地下水路からうつしたものの、やはり皆考えることは同じなのでしょう。
皆で集まっていると近くのほかのギルドの方々が。
というわけで、残っていた人をリープルがPTに誘いました。
ookami.jpg


狼尽くし(*´д`*)ハァハァ
一人天使が・・
そして今気づいた、一人人間が・・・ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

果たして、すねちゃまの運命はいかにっ。


乞うご期待あれ・・・・|彡サッ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/75-bb148cfd
トラックバック
