紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

miti.jpg


更新してなかった間には色々なことがありました。
楽しかったこと、辛かったこと。
久しぶりに悩みに悩んで、知恵熱でそ・・・(ぇ

とまぁ、そんな日々にさよならグッバイ。

これから先も悩みながら進んでいくしかないのです。

NO SUBJECT
まぁ悩みすぎは良くないさ。
何より紅らしくない!w
楽しんでいきましょ~
2006/03/09(木) 19:18:18 | |えるむ犬 #-[ 編集]
NO SUBJECT
らしくないなーwまったくー
つらかったのでしょーけど走り続けてくださいねー?
ブログのテンプレかえたのねーw
かわいい^^
転んだら誰かに起こしてもらいー
2006/03/10(金) 11:13:57 | |ぜらす #-[ 編集]
NO SUBJECT
<犬
ま~、ぼちぼちやってきますわ~(*´ I `*)

<ぜら
転んだら・・ケルビライダーが現われて助けてくれるに違いない(*´д`*)ハァハァ

うっ・・・腰いて~_| ̄|○
2006/03/10(金) 19:47:11 | |紅華 #-[ 編集]
NO SUBJECT
そーよー
ケルビーライダーがさっそうと現れます。
Here we Go!Go!w
走り続けれ~
2006/03/11(土) 12:38:49 | |ぜらす #GsPjtRgw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/76-bed62742
トラックバック
