紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

昨日は仕事を終え帰宅後、夜までひたすら寝溜めをしておりました。

9時40分からリープルでギル戦。
相手はドレッドノートヽ(´ー`)ノ
赤も青もなくなり、もう無理だ~っと言っていると、すねおさんが花束をくれました(*´エ`*)ポッ
花束、消費する前にやられてましたけど、キニシナーイ(・∀・)

ギル戦後はすねちゃま拉致して基地B3へGO!!
少し狩りしてるとトラン森に誘われまして、苺さんのギルハンに参加させていただきました。
ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
おかげでレベルが上がりました( ̄∀ ̄*)ウヒッ


さて、夜中の3時を迎えたところ。
私は紅華でわんこ(運wiz)・カンチ(狼)・キー(ビショ)の3人様を拉致してパブル鉄鉱山へ。
そう、目指すはバフォクエアーップ(`・ω・´)シャキーン

デビルを倒し、
鳥を食べ、
馬を蹴散らし、
いざ!バフォメット降臨ド━(゚Д゚)━ ン!!!
SSをね、まったく撮ってないのね・・(ノ∀`*)

無事アップしました。
力固定、武器破壊lv2など変なOPつきのただの笛が鞄の中に・・・・・イラネー(´ρ`)

協力してくれた皆さん、ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


さて、上記にて紅華のバフォクエが終わったことはお分かりでしょう。
そして今日、夕方6時!!

またまた、わんことキーを拉致して今度はリープルのバフォクエをしてきました(*´▽`)エヘ

こちらも無事終了ヽ(´ー`)ノ

ほんとに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/77-38a8c93d
トラックバック
