紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

鎧を買いました、紅華です。

装備要求レベ@4足らず、紅華のお下がりはリープル@5足らず・・・(ノ∀`*)

久しぶりにマジメにレベ上げしました(`・ω・´)
おかげで無事、どちらも鎧が変わりましたヽ(´▽`)ノ
にゃんこはリープルの鎧を装備するには・・・・@70ほど足りませんw
頑張らナイト☆


今日は紅華移籍後初めてのギル戦でした。
圧倒的なレベル差だったのでタイマンにしましょう、となり。
私がご指名を受けました(´;ω;`)
タイマンは怖いので苦手です。なんとか勝ち、勝ち、最後負けました_| ̄|○
悔しいです。
支援なしでも強く在れるよう、これからは紅華で頑張ります(。・x・)ゞ

そして、ギル戦後にぷら戦がありました。
ぷら戦相手は「おろし」さん。
強かったです。
最後は端っこに隠れて生き延びてました(ノω<)
大人しくしていれば見付からないものですね(*´Д`)

手違いで決まった相手の様でしたが、ギル戦できるだけで感謝(人-)
いつもギル戦予約してくれるGMさん、ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
これからも無理はせず、GMしてください。






追伸:久しぶりにパブル野良PTで狩りしてたら、宝箱で死にました・・・byリープル
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20(月) 02:08:59 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/79-4fb82cdb
トラックバック
