紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

さて、今日はつい衝動買いで薬指バトリンを購入。
するとどうでしょう、マジでお金がないYO(ノ∀`*)

しばらく全キャラ、ギル戦欠席させていただきたいと思います。
POT買えません。
申し訳ないです ペコリ(o_ _)o))


そうそう、武道家作ってみました。
そして実感。
やはり私には前衛が一番合っている(`・ω・´)
武道家楽しいです。ランサーと似てる感じがまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

衝動買いといえば、バトリンの他に紅い筋も購入したんでした。
おかげで狼さんは呪いソロができるようになりました(。・x・)ゞ
たまに狩りしてレベ上げたいと思います。
落ちるアイテムも魔法の杖や王冠等、売れば高額ですしね。
欲しいものはいっぱい。
露店で見ると安い。
が、お金がない_| ̄|○




しばらく、放浪の旅に出ます。
探さないでください。
あ、わんこ。トランで狩るときはぜひお呼びください。
経験とアイテムもらいにすぐさま出現致します ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
NO SUBJECT
すぐさま出現って(ノ∀`*)
まぁ狩りしてる時はほとんどトランにいると思うよ~
2006/03/25(土) 20:01:22 | |匿名希望の犬 #-[ 編集]
NO SUBJECT
<匿名希望の犬さん
いやぁ、トラン北へ行く手前で何度死んだことでせう。
3回は息絶えました。
でも大丈夫。ばっちし記憶致しました(`・ω・´)
呼びなさい フフフ・・・・|彡サッ
2006/03/26(日) 18:32:06 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/80-1b024cf4
トラックバック
