紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

昨日はリープルでのぷら戦。
かなり久しぶりにギル戦参加しました。
参加した理由は・・・・ギルメンのマリガンがお金くれたからw
9時から開始。
相手は「蒼天」さん。
序盤はいい感じ。中盤もかなりいい感じ。
終盤で・・・・・あ、死ンジャッタ。
リープル死亡で逆転され、あとはなし崩し・・・ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

ギル戦後は呪い右でギルハン。
適正さんが多かったので、皆で狩りできて嬉しかったです。
途中、地図がでて宝箱までダッシュ。(普段は無視するのですが、なぜかこの日は行ってきた)
すると、どうでしょう!!

ド━(゚Д゚)━ ン!!!
経験値2倍!!


10分経過後もなぜか続く2倍な時間。
(・∀・)ニヤニヤ

おかげでレベル上がりました(*´エ`*)

ここ最近、紅華も2つレベルを上げ、武道家も1つ上げ、いい感じです。
武道家もあとちょっと成長したらアルカンB3にコロと、一気に成長できるんだけどなぁ。
アルカンB2はPTも少ないし微妙でし_| ̄|○
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/82-c88f5854
トラックバック
