紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

更新サボってます、紅華です。

ギル戦予定・・・書いてないけど、普通に日々ギル戦やってます(*´▽`)エヘ

最近はブログやHPを見てまわらず、すぐinして神殿へ行く日々です。
神殿へ・・・・そう。
紅華は物理槍から知識弓へと変貌を遂げました(´-ω-)
目標レベルに到達したら、物理槍へと戻ります。
やっぱランサーが好きだもん(`・ω・´)シャキーン


更新してなかった日々。
何をしていたか、と2コマだけお見せしませう。

【その1】
対 運がすべてさん。
赤POTがつき、青しかない状態で逃げるべくwizに変身。
敵がきてはテレポで逃走し、木陰で座っていたところ、隣に敵の武道家さんが転がってて、教えたのかな?
アチャがこっちに走ってきました。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、無事逃げたものの。この状態。
無事、なのか怪しい・・・(=´m`)
ungasubete.jpg


【その2】
こちらは放浪ギル戦後の集まりにて。
ビショさん4人が楽しそうに戯れていたので、お仲間に加えていただきました(*´エ`*)ポッ
bis4.jpg

崇められていまふ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



というわけで、今日はここまで。
また神殿にでもお出かけします。
U>ω<)ノシ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/83-54024140
トラックバック
