紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

更新しろって、ぷらGMに怒られた紅華です。
(*`ノω´)コッソリ…嘘嘘

物理槍から転向し、もはや日々神殿通い。
公式も知り合いブログも全部見てません。
(;;゚д゚)ア......
なので、今日更新した後にでも見てまわりたいと思って・・・ますw

さて、昨日はぷらギル戦がありました。
相手は北海道・・・なんだっけ。
強いアチャさんがいましたが、最初は負けていたものの最後は逆転全滅勝利(`・ω・´)

集会場でお疲れさまの意を込めて、こんなことを。
20060416125123.jpg

トントン、トントン、トンタントーン?(最後怪しぃ)


そして今日は15時からネタギルドのギル戦があるんでございます!
参加者はレベ107のリトルにゃんこ・120のシフ・不明な秘密キャラ・160ビショ。
(。-´ω`-)ンー
相手にはパブル育ちのテイマさんがいるんです。
相手ギルドは幻除所属のブラックウィングさん。

【目的】ギル戦体験

なので、まったりやりつつ頑張りたいと思います(`Д´)ゞ

ギル戦後のギルオクも楽しみです。
お金ないのでアイテム持って参加してきたいと思いまーす。


[電柱]ョД`*)モジモジ…続きも読む?
さて、最近あちこちで見る【成分分析】
ヤルッキャナイヨネ(`・ω・´)

【紅華】
紅華の成分解析結果 :

紅華の24%は保存料で出来ています。
紅華の20%は食塩で出来ています。
紅華の17%は波動で出来ています。
紅華の17%は優雅さで出来ています。
紅華の14%はカルシウムで出来ています。
紅華の7%は罠で出来ています。
紅華の1%は魔法で出来ています。

保存料と食塩・・・・・
【リープル】
リープルの成分解析結果 :

リープルの84%は気合で出来ています。
リープルの7%は真空で出来ています。
リープルの6%は食塩で出来ています。
リープルの2%はかわいさで出来ています。
リープルの1%は血で出来ています。

気合・・・・・・つか、また食塩カヨ
【σ(゚∀゚)】
の成分解析結果 :

の45%は嘘で出来ています。
の29%はミスリルで出来ています。
の9%は歌で出来ています。
の7%はお菓子で出来ています。
の6%は純金で出来ています。
の2%は気の迷いで出来ています。
の1%は勢いで出来ています。
の1%はむなしさで出来ています。

嘘・・・・・間違いじゃぁ、ないけど(・∀・)ニヤニヤ


イマイチ面白みに欠ける結果で残念です(´ρ`)

じー… 更新さぼりすぎー(笑 携帯からだから顔文字ほとんどないの(ノ∀`*) 成文解析…食塩… 料理の際には紅をひとつまみ入れましょう…(マテ
2006/04/17(月) 09:57:31 | |えるむ犬 #-[ 編集]
NO SUBJECT
<えるむ犬
隠し味は紅たんね(-ω☆)キラーン
オイシクナルコト、マチガイナシ( ̄∀ ̄*)
2006/04/17(月) 19:32:03 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/84-a4fa8089
トラックバック
