紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

さて、昨日はぷら戦がありました。
ギル戦は無事勝利。
武道家さんの回避のすごさに改めて驚かされました。
すごいねぇ。CP-にならない限り倒せません(ノ∀`*)

ギル戦後はGM就任ということで、ちょこっと挨拶させてもらいました。
5時起きはかなりきつそうです(゚ー゚;Aアセアセ
今日も5時予約しようとしたのに、4時起床、1時間あるなぁと目を閉じて開けてみると・・・・・6時20分(  Д ) ゚   ゚
ダメ元で予約しようとしてみるも、20時20分枠しか空いてない。
20時台はギルメンの集まる率が微妙なので、できたら避けたいところ。
せめて21時・・・・(´;ω;`)
久しぶりの慣れない早朝起床で、夕方現在・・・・激しい頭痛が。

前は毎日5時起きして予約して、仕事の用意する時間まで狩りしたりしてたのに・・・・・年かぁ( ´△`)



本日は放浪戦がございます。
またもやランカーギルドらしいです。(今の時点で相手知りません)
放浪のギルメンさんは皆できる方々なので、私は死んでは笑われながら、頑張ってきたいと思います。

ぷら戦後、武道家所属GMさんからギルハンに招待してもらいました^^

黒エルフ狩りの予定だったけど人がいたので、テンプラ狩りに変更。
それでもスフィアありなので、テンプラウマーです(*`д´)b
1時間半のギルハンで2つもレベル上げてもらいました。

ギルハン一緒にしてくれた皆、ありがとう ペコリ(o_ _)o))
また遊びましょ~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
NO SUBJECT
いぱーい死んでいいお^^
何度もゾンビのようにリザしたげる^^
ただ起きて即死ぬのは紅にストレス溜まるから待って貰ってたりするんだよね。
コールしたら復活間近だから、ポットの準備よろ!
2006/04/20(木) 15:12:58 | |アル #mQop/nM.[ 編集]
NO SUBJECT
アル<
アルの優しさに感謝(人-)謝謝
毎回1度は死ぬ私をこれからもリザしてねー(*´エ`*)ホ
2006/04/20(木) 19:01:53 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/86-89a83d8d
トラックバック
