紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

人間に憧れているうちに、いつのまにか人間になってしまったリープルです。
おはようございます(`・ω・´)

鞄空っぽにして狩りに行くのが楽しいです。
鍛冶屋と狩場の往復(*´д`*)ハァハァ

さて、人間になって2日目にしてギル戦がございました。
(株)PLATINUM VS お茶の会様。
inしてみると隠れて過ごすのが常なビショさん1名&天使がメインなビショさん1名。
(。-´ω`-)ンー
wizが多くなったので、1PTにアスヒwizが2~3人で頑張りました。
アスヒ楽しかったです。
自分に出来なくて慌てた時もありましたけど、そこは他の人がフォローしてくれたので^^

しばらくビショさん1名いるかすら怪しいギル戦になると思いますが、皆で頑張りましょう。
ビショさん不足は問題だぁ。作るべきなのか・・・・・( ´∀`)


放浪戦も無事この日は勝利をおさめました。
切れることのない支援とすぐにアスヒをしてくれるビショさん・wizさんありがとう~(つ∀`)
赤POT1個しか使わずにすみました。(POTで銀行埋まって、狩りしてもアイテム置く場所が ○ございません 状態です)

日曜は20時20分よりテスト鯖にてギル戦。
放浪で出るか、相手ギルドに入って出るか悩むわ~(・∀・)ニヤニヤ
21時40分より、ぷら戦いれました。
主力がテスト鯖のギル戦一緒に出るから・・・皆青鯖のギル戦に忘れず出てくれるか不安だぁ(゚ー゚;Aアセアセ

テスト鯖でのギル戦、SS撮れたら貼りたいと思います(`Д´)ゞ
*いつも忘れるリプですけど(*ノノ)
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/87-52a12af7
トラックバック
