紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

さて、本日は20時20分よりテスト鯖にてギル戦がありました。
現在20時29分。
ハイ、ゲームガードがなぜか動いてくれず一人ポツーンと取り残されましたリープルです。

仕方ないのでブログ更新してます( ´∀`)


土曜はリープルこと「りーぽん」は映画を見に出かけてたんです。

真実はいつも、一つ!!
帰ってギルメンに合流したのは9時ちょと前くらい。
皆にどこにいるのか尋ねてみると「キングベアーの巣」だそうで。
20060423202809.jpg

ぷらひるず主催の熊鍋PTがまた開催されることとなりました。

キングベアー、昔はもっと大きく強かったのに。
今回は小さく、弱かったです。なぜでしょう。ちょっとガッカリ(´・ω・`)
20060423202819.jpg


ドロップは熊ベルトでした。熊ベルトは拾うの2回目だったのでギルメンにあげました^^



そして今日は日曜日。
朝の10時くらいからずーーっとプチギルハンしてました。
場所はデフの蜘蛛。
運キャラ三人いたのでドロップウマーです。
何度アリアンとデフを往復したことでしょう。
手持ち1Mが狩りを終えると7M強。
皆さんありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

最後の最後にでたパパ手
拾ったらσ(゚∀゚)の鞄にきました。やはり日頃の行いがモノを言うのでしょう。
ありがたくちょうだいします(*`д´)b



今頃皆、テスト鯖でギル戦か。
ギルチャ実装されてるギル戦、皆がどんな風に戦ってるのか気になるところですが、青鯖ぷら戦が21時40分からあるので、それまで私は寝ます。

PS:ブログ名変えました。意味はないっす(`・ω・´)【紅華舞】これからもよろしゅー ペコリ(o_ _)o))

んー なんでダメだったんだろ…
残念だったの~…
2006/04/24(月) 10:16:21 | |わんわん
#-[ 編集]

わんわん<
んー 過ぎた過去は忘れよう。
実装されたら出来るんだし、うん・・・(´Д⊂
2006/04/24(月) 19:35:17 | |りーぽん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/88-de8bd7f6
トラックバック
