紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

こんばんわ。
アリアンで露店放置したいけど、怖くていつも古都で露店放置なりーぽんです。

さて、昨日ぷらギル戦のあと、ギルメンと一緒にダークエルフ王に会いに行きました(`・ω・´)
メンバーはテイマー1人・wiz(もどき)4人。
王宮に入ってすぐ一人死亡(ノ∀`*)wizもどきな方に天使出していただきましたw

痛いだの怖いだの言いつつ最奥に到着。
いらっしゃいました、ダークエルフ王様。
ここはまず、ご挨拶を(*´エ`*)
20060424193744.jpg

挨拶が済んだら、倒すべく準備を整え出陣です(ぇ
20060424193752.jpg

王様が見えません。
他mobを別の部屋に置いてきて余裕で相手をしていたら、人がいたのでしょう。
一気にmobが沸き、wizが1人倒れ、また1人倒れ・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
危なかったです(゚ー゚;Aアセアセ

倒し終わると、皆テンションが高かったのでしょう。
次のターゲットに会うべく、移動。
ターゲットの名は、ミズナ!!
参加者はここで天使さんが消えテイマ1・wiz3・・・・・やばい?
と、友達ビショさんがinしたようで。
強制参加です(*`д´)b

今回はさらにきつかった。
そこらじゅうに蜘蛛とサソリ。
痛すぎる。死ねる。つか、死にました(;;゚д゚)ア......

なんとか奥に到着。ながーい道のりでした。
ワクワクドキドキ、胸を高鳴らせて広場に走ると・・・・・
デカイヨ!!
20060424193800.jpg



タゲはなぜか、わんわんに(*≧m≦*)ププッ
わんわんが逃げ回る中、SS(σ゚∀゚)σゲッツ!!
そして・・・・・レッツ☆袋叩きパート2

20060424193807.jpg


無事倒すことが出来ましたヽ(´ー`)ノ
倒してすぐ古都に戻り露店放置。
もちろん、朝起きると何も売れてませんでしたヨ。

夜遅くまで付き合ってくれた皆、ありがとう^^
また皆であちこち冒険しよーねー(*´エ`*)ポッ

よく空を眺めたよねぇ でも部屋の中と洞窟じゃ青空は見えず(ノ◇≦。)
次のターゲット…ボスっぽいの何がいるかな~?
2006/04/25(火) 14:59:28 | |わんわん #-[ 編集]

わんわん<
私は王様のとこで1回しか空眺めてナイモン。
わんわんサソリの中つっこんでくからさぁ~(=´m`)
次、何かいたらいいのにねぇ。納骨のは見たしなぁ。
明らかにレベル高い場所に冒険もいいべw
2006/04/25(火) 19:35:57 | |りーぽん #-[ 編集]

゚.。.:*・コンヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノニチワ゚・*:.。. ・゜
ブログかいてたんですね..._〆(゚▽゚*)
ファンサイトで偶然発見しちゃいましたw

更新頑張って下さい(*'-'*)b
また読ましてもらいます^^
2006/04/26(水) 12:49:38 | |エレノア #-[ 編集]

エレ<
[電柱]ョД`*)見つけてしまわれたのですね。
何の面白みもないブログ書いちゃってます(*ノノ)

エレさん大歓迎ヽ(´ー`)ノ
また遊びにきてくださいな~^^
2006/04/26(水) 19:27:24 | |紅華 #-[ 編集]

紅華さんこんにちは~
エレのブログにリンクあったから見に来たよ~
俺も読ましてもらいます><
更新がんばって~
2006/04/28(金) 07:49:02 | |神無月 #VBbCFkpg[ 編集]

神ちゃん<
こんにちわ~^^
来てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
応援に応えるべく、ネタ探し頑張ります(`・ω・´)
2006/04/28(金) 19:17:04 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/89-49b61208
トラックバック
