紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日も起床は13:00・・・
眠くて眠くてたまりませんな。

お昼にinすると犬(えるむ犬)から耳が。
アリアンのイベガ横で二人落ち合う。
ギルソロしようという話になり公示を変えるも誰からも耳こずΣ(゚Д゚)ガーン
ギルメンのメインギルドのギルソロに二人一緒に入れてもらっちゃいました(ノ∀`*)


リアル友が遊びに来てたので紅は狩りしたり露店したり狩りしたり・・・∞


夜にギルメンから「マップ3」をやりたいです、と耳がきたのでギルメン召集!!
が、誰も来ず・・(´・ω・`)ショボーン
友録検索しまくって紅が今のギルドの前に所属していたギルメンを捕獲♪(((*゚ー゚)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!

8人中7人が前ギルメンというPTで古代へ立ち向かいました!
クエは無事終了。サブもやる~とか言うので一緒にやったり、古代の場所で出会った人々のお手伝いもしたり、結局8人分くらいお手伝いしたような・・・

そこでの一コマを披露しませう。
紅はリダをしておりました。
そしてPTにランサ姿の犬を拾うとした・・・その時!!
事件はおきたのです・・・((((;゚Д゚)))
dammy.jpg


ヤッチャッタヨ、ママン(ノ∀`*)



今の売り物:エイムスポット(U槍) 眠りOP(鋲付きカラー?首輪だと思ってた

やっと見つけた~(何
見に来れてちょっとうれしかったり・・・(ぁ
コッソリ覗きにきますので・・・来てくださるとうれしいです~w
では(@^^)/~~~
2005/11/29(火) 18:49:38 | |柳騎 #-[ 編集]

わぁ~、柳ちゃんだ(*´ェ`*)ポッ
もち、柳ちゃんのブログ遊びに行くよ~^^
今度相互リンクしよーよw

これからも仲良くしよーね(*ノノ)キャ
2005/11/29(火) 19:16:51 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/9-a54b847d
トラックバック
