紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

「イイデスネ」そうは思っていないのに、そういい続けて今日を乗り切った紅華です。
こんばんわ(`・ω・´)

さて、日々ネタを探し回ってあちこち行動してない私ですから。
更新しようにも書くことが ○ございません

日々、ギルメンに完全寄生してスウェブタワーで座ってます(コラ
そんな寄生中のところへ、とある方から耳が

20060427190427.jpg


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
知り合いだから微妙ですけどネー( ´∀`)
とりあえず、ありがとう(人-)


そうそう、ぷらちなは紋章まであと少しというところまできました。
問題は古文書ですな。
幸い、塔に通える方々がゴロゴロしてるので派遣したいと思います。
σ(゚∀゚)?ガーゴのとこ、苦手なのん。許してね~ |彡サッ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/90-939f85cc
トラックバック
