紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

朝夕寒く、昼暑い。
着る服に毎日頭を悩ませているリープルです、こんばんは。


昨日はギルハン中にベイナが出ましたヽ(´ー`)ノ
もちろんσ(゚∀゚)の鞄に・・・・・と、毎回ウマイことはいきません(´・ω・`)ショボーン
お金欲しかった・・・・(コラ


さて、先日拾ったというパパ手ですが、昨日ぷら戦後にギルメンに売りました^^
2Mで、ということで取引していると表示金額が2.1M・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
それを相手に指摘してみると。

20060428192100.jpg


とまぁ、楽しい会話をしつつ交渉成立!
買ってくれて、ありがとでした ペコリ(o_ _)o))


ぷら戦後、といえば。
こっち先に書けばいいんだけどね。
昨日のぷら戦は20時20分からということで人の集まりが微妙でした。
が、ぷらちなはめげません!!
戦い開始から接戦。
勝てそうで勝てない。常に相手が優勢でした。
けど火力は必死で攻撃を。
ビショさんは常に祈り、回復を。
wiz軍団(一番多い職種)はアスヒに専念。

最後の最後で逆転勝利を収めました(。・x・)ゞ

皆で力を合わせて勝てたのでかなり嬉しかったです(つω`*)テヘ
だめだめGMですが、皆に支えられてこれからも頑張ります☆
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
Gv御疲れさまです^^
陰ながら応援してます|ω・`)ノ

さてGvですが、部活ない日は必ずでま・・すw
日程についてはRS内でご報告致します。^^ノシ
2006/04/29(土) 00:48:21 | |marigan #-[ 編集]

鉛<
応援されます(*´エ`*)ポッ

鉛もビショ不足のぷらちんだけど、無理はするなよ~(`・ω・´)
RS内で耳待ってますb
2006/04/29(土) 12:36:36 | |りーぽん #-[ 編集]
フフフ
わがギルドのGMサン。
ギルマス変わってね~?
ママンだけに大変な思いはさせないカラッ!
ってかもうこれでバレバレだの~(´∀`;)
2006/04/30(日) 12:44:54 | |通りすがりの(嘘)赤頭巾ちゃん(ぇ #GsPjtRgw[ 編集]

赤頭巾は仮の姿、黒頭巾ちゃん<
こんちわ~w
GM、今夜にでもお譲りします^^
交代してくれてありがとう。来週また交代しようね^^
重い荷物も一緒に持てばいいのさ~ヽ(´ー`)ノ
ほんとにありがとう^^
2006/04/30(日) 13:43:47 | |りーぽん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/91-e832cb12
トラックバック
