紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

こんばんわ。
今日は暑くて溶けそうでした、紅華です。

さて、昨日の夜
幻除は109→113となり、ギル戦に参加してきました。
予約時点で他の所が入れてきてしまい、普通のギル戦と相成りました。

レベル差は歴然。
戦う前から負けは目に見えていました。
試合開始と共にドラツイ&メテオの奇襲。
ほぼ全員やられてしまいましたが、ビショさんが隙をみて復活。
その後も衝突してはやられ。
幻除は防御マスタ・仰け反り20のおかげか、物理攻撃は痛くなく、範囲攻撃はPOTを使えば死ぬこともなく、ただ、倒せるわけもなく( ゚Д゚)y─┛~~

死なないことが目標だったので満足です。
来週、相手してくださったギルドさんのサブギルドともう一度対戦することになりました。
もう少しレベル上げてまともに戦えるようにしたいと思います。




さて、昨日はぷらギルメンのゼラちゃんにタワーに連れてってもらいました。
ゼラちゃん、ありがとうね^^
二人で狩りをしていると、出ましたよ!
千里靴

20060501193423.jpg


気づくと鞄の中にありまして・・・・・いただきます ペコリ(o_ _)o))

ギルハンでU出る率高くなってきたなぁ。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/93-b5e003ba
トラックバック
