紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日はお疲れなリープルです、こんばんは。

さて、今日はぷらちなに紋章ができました!
とても嬉しいニュースですヽ(´ー`)ノ

多数決の結果、オレンジが選ばれました。
見た感じは温かく、あまり他でも見たことないし、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
皆でいると仲間意識が芽生えます(*´エ`*)ポッ
20060502233727.jpg

どうでしょう?
今まで頑張ってよかったなぁと思います^^

紋章にこだわってなかったけど、こうしていざ自分の名前の隣に紋章が出来ると・・・・やっぱ嬉しい(つω`*)

今日はギル戦もありました。
ギル戦は勝てたし、紋章は出来たし、幸せ~♪

紋章を作っている際、ギルメンさんから頂いたお言葉です。
20060502233736.jpg

・・・・・・・・アリガトウゴザイマス( ´∀`)
ロリコンBISキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



最近のうちの幻ちゃんの様子を1つ。
20060502233743.jpg

可愛いからって・・・・



明日は1日、RSいませんー。
大阪へ行ってきます(`・ω・´)
U>ω<)ノシ
紋章おめでと~
昨日見せてもらったけど紋章完成おめでと~

うちのギルドも早く紋章を作らねば・・・
2006/05/03(水) 08:45:05 | |神無月 #VBbCFkpg[ 編集]

神ちゃん<
ありがと~^^
次はブラックの番だね~。私も頑張って紋章アイテム集めよう(`・ω・´)
フルポまた集まってきたし、交換しに行こうかな。皆で頑張って作りましょヽ(´ー`)ノ
2006/05/04(木) 06:52:29 | |りーぷる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/94-45315033
トラックバック
